2009/08/22

ひねくれ者。



ひねくれ者のオクラちゃん。
作った人に、似ちゃったのね、きっと。。。

3 件のコメント:

  1. うんこマン2009年8月27日 14:58

    あんらぁ、こりゃまた気持ちよく
    カーブしてますのぉ。。。

    申し遅れました。。。。初のコメントです。
    よろしくお願い致しますぅ。

    返信削除
  2. うんこマンさん、お元気ですか?
    いやぁー、それにしても、べたな名前で登場ですね。
    すぅーぐぅーに、誰だか?分かっちゃいました。。。。
    こちらこそ、よろしくお願いしますぅ。

    返信削除
  3. 確かにひねくれオクラちゃんいけてるけど・・・うんこマンさんはもしかして・・・伝説のトイレ流れない事件の方ですか?女子だらけのソワレでも何度も出しちゃうあの人でっしゃろか・・・・

    返信削除