2010/03/31

噴火。。。



桜島がご機嫌斜めで、噴火すると。。。
こんな感じになります。

3 件のコメント:

  1. ななななたりぃ2010年4月1日 20:29

    懐かし〜、去年の夏を思い出すよ。
    そう言えば、KyoKyoが、今年はぱぱっと飛行機で黒豚しゃぶしゃぶ食べ行こうって言ってた。忘れられないらしい。しかも、日帰りでもいいからさ、だって。。。おいおい。
    早く新幹線開通するといいな〜。来年だっけ?

    返信削除
  2. 元気ぃぃぃ!!!
    来年、全面開通するらしい。。。。
    今でも福岡ー鹿児島間は2時間ぐらいだよ。
    また、みんなで、しゃぶしゃぶしたいね!
    待ってるよ!

    返信削除
  3. まじ?2時間だったの、鹿児島まで?
    じゃあ、電車で行く。だって鹿児島空港って遠いもんね。
    でも、宮崎にも行かなきゃなんだよね。。。そうするとやっぱ、車?

    返信削除